FUMINOHIBI

Release myself

ライフスタイル、働き方について考えるブログ。

筋トレ中に聴くとモチベーションが爆上がりする洋楽7選

f:id:fuminohibi:20170620232501j:plain

 

前回の記事では、

トレーニングのモチベージョンを上げたいとき、

 

なんか今日はだるいなぁ。

トレーニングサボろうかなぁ。

 

ってときには、

自分が好きなテンションが上がる曲を、

聴くといい。

 

ということについて書きました。

まだの方はこちら。

 

ということで、

今回は自称洋楽バカである、

ぼくがおすすめする筋トレのモチベーションが

爆上がりする曲をまとめてみましたので、

 

この記事を読めば、

 

今日は筋トレサボっちゃお。

 

なんて思って、

サボることは今日からゼロにすることができるので、

 

モチベ下がりがちな人は、

すべて自分のスマホなり、音楽プレイヤーに

すべてぶち込んじゃってくださいな!

 

※洋楽が好きじゃない人、流行りのヒップホップ、

ゴリゴリのサウンドが嫌いなあなたには

こちらの記事は向かないです

テンション上がるので、ぜひ聞いてほしいですが

 

逆に流行りの洋楽大好き!

ゴリゴリの低音が響く曲大好きだぜ!

 

ってあなたにはどストライクです。

 

早速いきましょう!

 

Kanye West - POWER

www.youtube.com

 

壮大な何か神を崇めるかのようなトラックに

ラップがのったこの曲。

 

これを聴いて、バーベルを押し上げていると、

自分が最強なんじゃないかと思えてくる。

 

www.youtube.com

 

たて続けにカニエウェストさん。

ダフトパンクのロボットの声がずっとバックで流れていて、

 

どんなに攻撃されても、傷ついてダメージを受けても、

生き残れば、立ち上がれば、

その経験は自分をさらに強くする。

 

という曲。

筋トレの時にもってこいやないかい。

 

www.youtube.com

 

ぼくが愛するリルウェイン。

かなり暴力的な歌詞とサウンド。

 

ゴリゴリの曲が好きな人にしか向かないかも。

 

Ariana Grande - Everyday ft. Future

www.youtube.com

 

前奏の音がたまらない。

サビで身体揺らしまくり。

 

Ariana Grande - Side To Side ft. Nicki Minaj

www.youtube.com

この曲を選んだのは、

PVのイメージが先行しているからかも。

 

Dr. Dre - I Need A Doctor (Explicit) ft. Eminem, Skylar Grey

www.youtube.com

 

この曲もPVのイメージ先行。(笑)

 

Kanye West - All Of The Lights ft. Rihanna, Kid Cudi

www.youtube.com

またかにウェストに戻る。(笑)

激しめでかっこいい曲ならカニエウェストは外せない。

 

ぼくが普段必ず聴いているプレイリストから、

選出した。

 

「自分はこんな曲を聴いて、

いつもモチベーションを奮い立たせている!!」

 

っていうのがあればぜひ教えてください!