FUMINOHIBI

Release myself

ライフスタイル、働き方について考えるブログ。

現状を変えるために「考える」よりも1億倍大切なこと

f:id:fuminohibi:20170518222441p:plain

あなたは想いを寄せている人に、

告白したことはありますか。

 

 

一度も告白したことない。

 

 

という方もいるかも知れません。

 

 

ずっと好きだったんだけど、

結局、想いを伝えられず、

そのまま会えず…

 

 

時間が経ち、

好きだった気持ちすら忘れてしまう。

 

 

もしも、今、

その時に戻れるならば

あなたはどうしますか。

 

 

告白したい。

という方が多いでしょう。

 

 

もしも、なんて言ったら

キリがないですが、

 

 

時間が経った今ならば、

 

「あの時なんで頑張らなかったんだ」

 

って思いますよね。

 

 

例え話で、

告白の話をしましたが、

 

 

あの時もっと部活を、

頑張れば良かった。

 

 

あの時もっと就活を、

頑張れば良かった。

 

 

あの時もっと大胆に、

チャレンジすれば良かった。

 

 

そう思うことが、

あなたの過去にひとつぐらいは、

あるかも知れません。

 

 

でも実際はダラダラしたり、

一日中寝てたりしてたい。

 

 

めちゃくちゃ分かります。

 

 

でもそれでは何も起こりません。

 

 

いつだって行動が大事です。

 

 

そしていつだって「今、この瞬間」が

一番あなたが若い時です。

 

 

どんな些細なことでも良いです。

 

 

まず行動して下さい。

 

 

また、

「あの時、あれをしておけば良かった」

 

 

なんて後悔をしないように。

 

 

僕も明日から、

早起きを頑張ります。

 

twitter.com